今日は、ようくんは再検査の診察のため仕事は休みでした。

私は在宅勤務でバタバタしてました。

エントリーシートなども作成しなくてはならないけどそんな時間もないです。

とりあえずようくんの検査日が決まったのでしっかり調べてもらわなくては。。。

 

そんな中、やっちゃんからGo To Eatであんずが対象になってるって聞き今日の予約を入れてたので行ってきました。

あんずはかなり久々でした。

20201016_180112.jpg

Go To Eatのディナーで利用できる時間は18時までだけど、お客さんも少なくて良かったです。お薦めです。

ちょっと贅沢に六白黒豚のロースかつ膳と六白黒豚棒ヒレかつ膳にしてみました。

20201016_180604.jpg

20201016_182003.jpg

20201016_182007.jpg

20201016_224231.jpg

最初は、お薦めのお塩で頂いたらほんとに美味しかったですチョキ

ヒレカツ最高でしたニコニコ

ごはんはお代わりしました。

ようくんは3杯食べました。

まぁ美味しいし当然ですよね。

家でもお代わりしますから。。。ここが太る要因でしょうねガーン

 

次はどこのお店に行こうかな?

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村