今日は、いつもと同じように起きて、アナ雪を観て来ました。
それほど期待をしていた訳ではないけど、眠さもあってかうーんって感じでした。。。
席は予約してたのだけど、お客さんかなり少なくて10人もいなかったのに私たちの周りはなぜだか人がいて・・・どうして近くを取るのか理解できなかったです。
映画の後は、かろのうろんでごぼう天うどんとかしわおにぎりを食べました。
店内での写真撮影NGなので写真はありません。。。
とっても美味しかったです
それから、川端ぜんざいを食べようと思ったけどお休みでした。
ほんとに縁がないです。。。残念
櫛田神社のやきもちを頂きました。
美味しかったです。
それから博多で買い物をして帰りました。
ハンズで乃が美の食パンが売ってました。
ラス1を買うことができてラッキーでした
やっぱりここのパンは美味しいです
今日は朝が早かったので一日が長くて有意義だったけど、眠さが・・・明日はゆっくり寝ようと思います( ´艸`)
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキング