今日は、ようくんがお休みで出てくると言うので一緒にランチへ。

寿邸なかむらで蕎麦と天丼を食べようと思っていました。

が、金曜は天丼ではなくてカレー丼でした( ´艸`)

思い込みって怖いです。。。

完全に天丼の口になってたのですが、カレーも結構美味しかったですチョキ

20190920_121035.jpg

実は、今朝ランチどう?と誘われてお断りしてたふたりもここに来るってことだったようで一緒になりびっくりでしたびっくり

 

ここのお蕎麦は美味しいし、安いしようくんもきっと気に入ったはずなので次回月曜か水曜に機会があればまた一緒に行けたらと思います。

 

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング