リビングのテレビにはファイヤーTVスティックを設定してます。

ダイニングで食事中にも見れたら良いなぁと思い移動させようとするとかなり大変でした( ´艸`)

ということで、ちょっとお安くなっていたのでもうひとつ買ってみました。

20190403_215227.jpg

早速設定して使ってみたけど、音声で動くし、なかなか良いですチョキ

たとえば、福岡の天気は?と言えば天気予報が表示されるし、○○を再生してと言えば、その映画を再生してくれますウインク

とっても便利です。面白いテレビ番組がない時など大活躍しそうです!!

 

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング