今日は7か月ぶりにロードバイクで志賀島に行きました。
本当は鹿児島のともちんとF氏と4人で糸島を走る予定だったのですが・・・私たち全く走れてなくて志賀島でもどうかな?って感じだし、ともちんにも予定が入りF氏と3人で走りました。
とりあえず、10時に集合して走り始めますが家を出る時にクリートを右からでなく左をセットしてあれあれ??ってなってちょっと怖かったです。まぁ右にセットしてそこからは普通に戻りましたけど( ´艸`)
ブランクが長くて完全に初心者に戻ってしまってます。
スピードも全く出ません(>_<)
とりあえず志賀島の渡船場まで走り休憩しました。
途中、弘で撮影タイム。
いつもの坂はなんとか登れましたが遅くて止まりそうでした
お昼はあずま家さんでうどんを頂きました
F氏は初めてだそうで・・・てっきり一緒に行ったことあるつもりでした( ´艸`)
美味しかったです
次はわさびいなりを食べようって前もそう思ってたのになぁ。
帰りはちょっと肩とか痛くなりました。
最後に正屋さんに寄ってお茶しました。
ちょうど私のインスタを見たところだったとO店長がいつもの笑顔で迎えてくれました
ご馳走さまでした。
今日は全然スピードも出ないし、このままではしまなみも走れないのでこれから頑張って走りたいと思います。
しばらくはふたりして痛みとの戦いになると思いますが・・・
遅い私にお付き合い頂いたF氏、ありがとうございました。
まぁぼやに行けるように頑張りますね。
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキング