今日から始まったハンズメッセに早速行って来ました!!

当然ですが、お客さんはかなり多かったですニコニコ

20180823_225739.jpg20180823_220859.jpg

買ったものですが、私は石けんやレッグウォーマー、アイライン、タオルだったかな?

ようくんは、とてもよく切れる包丁、フライパン、シャンプー、キッチンスケールなどです。

20180823_220918.jpg

包丁は、かぼちゃも簡単に切れるらしいのでかなり楽しみです音譜

 

個人的には、文具コーナーがなくなっていて、お得なノートなど買えなかったのが残念でした。

何か思い出したら明日また行ってみようかな?と思ったけど明日は早く寝ないといけないから断念です。

 

東京への荷物の発送ですが、先日の大雨や台風の影響で遅れる可能性大なので受付られないということで自力で持って行かないといけなくなりましたショボーン

残念過ぎます!

あとは天気が気になるところです。。。

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング