今日は、Aちゃんとジムに行きました。

ボディパンプというスタジオメニューで上腕二頭筋と上腕三頭筋や下半身の筋肉を鍛えてきました。

本当はヨガを受けるつもりだったんだけど、筋力を鍛えるスタジオメニューを続けてふたつ受けました。

普段使っていない筋肉をいじめたので、かなり疲れましたショック

最後は、ボディコンバットを受けるつもりだったけど、そんな力は残ってませんでした。

夕飯食べてなかったし。。。

次回は、ゼリーとか食べて行かないとって思いました。

 

今日のおやつは昨日買ってたRINGOでした。

20180713_232305.jpg

やっぱり美味しいなぁ。

 

明日から3連休です。

ようくんは1日しか休みがなくて可哀想ですが、私は嵐のDVD観て、ヨガなども行けたら良いなと思っています。

ポケモンのスペシャルウィークの参加券もゲットしなくちゃ( ´艸`)

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング