昨日かなり飲み過ぎてしまって、大変でしたが・・・

今朝は、昨日の今日でさらに大変でした( ´艸`)

朝残業をするために5時に起きたのですが、何だかきつくて、熱を測ったら38.3℃。久々の38度越え。。。

課長に連絡し朝残業を取り消して、10時から舞鶴で打ち合わせだったので直接行くことにしました。

起きて、しばらくすると、熱は37.9℃→37.6℃に下がったのでとりあえず寝ることにしました。

DSC_0219.JPG

そして、起きたら、36.6℃に下がってましたチョキ

良かったぁ・・・

で、会議に出て、主査と一緒にランチへ。

うどんとか胃に優しいものを食べたいと言う話だったのに・・・なぜか坦々麺を食べました。まぁヘルシーな坦々麺だったので良かったけど( ´艸`)

とにかく熱が下がって良かったです。

DSC_0220.JPG

DSC_0221.JPG

午後からは1時間休を頂き、美容室に行って来ました。

少し重くなってたので、軽くしてもらいましたよ。

 

明日は部の忘年会なので、飲み過ぎないようにしたいと思います。

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング