今日は、Ripreの紹介です。

 

Ripreで『DHC リバイタライジング ブースターセラム』を試すキャンペーンに参加しています!!

 

DHCのキャンペーンに参加中[PR]

_20171119_215352.JPG

_20171119_215333.JPG

年齢もあるけど。寒くなってお肌の乾燥が気になる季節になってきました。

いろんなブースター化粧水とか使っていますが、なかなか厳しいです。

今回、新しくなった『リバイタライジング ブースターセラム』を使ってますが、普通の導入液とは違い、化粧水の後に使うんです。

軽いテクスチャーでスゥーっと肌になじみます。

この美容液を使うことで、保水力が130%にアップするそうです。

確かに使い始めて1週間近く立ちますが、しっとりもちもち感が増してきたような気がしますチョキ

ヒアルロン酸を含んだ美容成分が角質層まで浸透するそうなので、そのおかげでしょうか。

この感じはかなり気に入ったので、続けて使ってみたいと思いました。

1月10日までは、お得な割引があるみたいなので、それまでに買ってみようと思います。

お肌の乾燥が気になる方は試してみてはいかがでしょうか。

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング