SAVONの限定の香り『Breeze』のシルキーボディミルクを買いましたよ。

DMが届いてて、香りは気になってたので仕事の帰りにお店に寄ってみました。

とっても爽やかな大好きな香りでしたニコニコ

本当は、UVカット付のハンドクリームを買うつもりだったんですが、お店の方からハンドクリームとしても使えるし、容量が多いし、もちろんUVカットも付いてるのでこちらの方が良いと思います!!

とアドバイス頂いて、こちらを購入しました。

本当は手も焼きたくないんですよね。。。いつもかなり無防備なので常にバッグに入れておこう( ´艸`)


DSC_3669.JPG


そして、ステーショナリーもちょいとお買い上げ。


DSC_3670.JPG


先日買ったラメ入りマーカーの色違いとステッドラーのメタリックマーカー。

色が珍しくて可愛いので欲しくなりましたラブラブ

こんな些細な小物でかなりのストレス解消になるし、テンション上がります音譜

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング