昨日の夜、明日はどこに行く?止めとく?とか二人で話してたら・・・熊本のKさんからLINEがあり、明日走りに行きます。よろしければどうぞって連絡が。。。

それなら行かねばということで、今日は、Kさんたちと走ることに。

そして、今日、集合場所の道の駅むなかたへ。

誰が来るんだろうと待ってると、Kさん、SKYさん、1年ちょっと振りのMさん、と最近よくご一緒のIさんとデローザなみなさんでしたニコニコ

私たちも正屋のピセイで、ハートいっぱいのライドになりましたよべーっだ!


2016-05-05_01.23.02.jpg

ここから、サイクリングロードを走って、芦屋を目指します。

だけど、風が強烈でしたショック!




2016-05-05_01.21.07.jpg



追い風だったので行きはとってもラクでしたよ。

やっぱりみんなで走ると楽しいですね音譜


海の駅で食事をしようと思ったけど、お客さん多すぎてとと市場に行ってみました。

そして、みんな海鮮丼を食べました。私たちは、サーモンいくら丼にしました!!


DSC_3020.JPG

DSC_3022.JPG

DSC_3023.JPG


美味しかったですよグッド!


それから、折り返しましたが、風がさらにすごくて向かい風なので、サイクリングロードではない普通の道を走りましたよ。

ほんとに止まりそうになるほど強烈な風でした。




なんとか宗像まで戻って、美味しいソフトクリームを食べるつもりでしたが。。。売り切れってことで別のお店のソフトクリームを食べました。

そちらも全然美味しかったですグッド!


DSC_3028.JPG


ちょっと贅沢に苺たっぷりのソフトにしてみましたよ( ´艸`)


ここから、ハートの聖地へ。

海がきれいに見えて・・・最高のロケーションにみんなテンション上がってましたよニコニコ


DSC_3032.JPG

DSC_3036.JPG

DSC_3057.JPG

DSC_3049.JPG

DSC_3040.JPG


こう↑撮ってたら、アドバイス頂いて・・・こう↓撮って頂きました( ´艸`)


1462363881321.jpg

素敵な写真になりましたラブラブ


ここで、みなさんとはお別れしました。

今日は本当にとっても楽しかったです音譜

みなさまお疲れ様でした。

またご一緒お願いしま~すm(__)m



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング