今日は、ようくんの誕生日でしたクラッカー


そして、今日は雨の予報だったけど起きたら降ってなかったのでいつもの志賀島へ行って来ましたよ!!

しかも・・・ニューバイクで( ´艸`)


バイクはTREKのドマーネ Project OneのReal Fireにしましたよ。


DSC_8759.JPG


バイク購入の経緯ですが・・・

実は、5月に私が塩原の正屋さんにジャージの試着で行った時に、飾られてたこのデザインのバイクをようくんが珍しくカッコいいとか欲しいって言ってたのですえっ

で、Masayaさんの店長さんにあれってサイズは?とか色々聞いてて、結局サイズも合わなくて、実際買うとなるとお高いし、無理だねって話をして諦めていたのです。

で、完全に忘れてた時に店長さんから連絡があり、カスタムがサービスになるキャンペーンがあるので、フレームで買うのはどうでしょう?って提案して頂き・・・金額とか色々話をしてその場で即決しました叫び

グルメポタしかしないので、新しいバイクは要らないと言っていたのですが、今回購入することにした一番の決め手は、ようくんは腰に爆弾を抱えているので、ドマーネにすればかなり負担がなくなるんじゃないかってことでした。私たちの目標は『なるべくふたりで楽しく長く自転車を続けたい!』ですからねグッド!

これが、7/12のことでした。


そして、昨日が納車でした音譜

本当は誕生日の今日が良いかなって思ったけど走りたかったので昨日にしました。


そして、今朝は走れそうなのでささっと準備していつもの志賀島へ行って来ました。


DSC_8754.JPG


DSC_8764.JPG

DSC_8765.JPG


帰りは私が少し前に出たりもしましたよ。ほんと少しだけですが・・・

今日は、結構向い風もあったし、そんなに頑張らなかったのに、アベは27km/hでしたチョキ

先週の阿蘇ライドでかなり鍛えられたって気がしますニコニコ


ようくんは、振動があまりないのでこれは疲れないって感動してましたグッド!

いつもの激坂では、ようくんがアウターのまま(気づかず・・・( ´艸`))で、あれれって感じになってたので私が抜いてしまいましたチョキ

珍しくかなり速いスピードで登ってたのに最後に失速してしまったのが残念でした。

もう少し体重落としたら最後まで耐えられるのかな?


帰りにMasayaさんに寄って、ようくんはフォームをみてもらって、ハンドルを下げてもらいました。

店長&Sさんありがとうございましたm(__)m

暑かったので、5Cafeでソフトクリームを食べました。

美味しかったですチョキ


DSC_8767.JPG

DSC_8768.JPG



そして、誕生ケーキはアンの桃香にしましたケーキ


PicsArt_1440940576192.jpg


桃がまるごと入っててとってもジューシーで美味しかったですラブラブ
期間限定なのですが、明日で終わりだそうです。

来年も食べたいなぁ。



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング