今日は、3か月半振りに整体に行って来ました。
覚悟はしてたけど、かなり痛かったです
だけど、矯正してもらって少しはラクになるはずです。
それから、実家に行って、お墓参りや買い物などをしてそのまま塩原の正屋さんまで。
ピセイのショップジャージの試着をして、購入しましたよ。
前に買ったピセイがMサイズだったので、MかSだと思いますって言ってたのですが、XSを試着したらビブは大丈夫だけど、上がしわしわになってちょっと大きい
結局、それより小さい5Bってサイズになりました。
かなり小さいサイズなので、ポケットが小さくて2つしかついてません。
だけど、少しでもカッコよく着るならそちらかなということで、決めましたよ
荷物は、サドルバッグかスパイベルトに入れちゃえば良いかな。
なので、太られないです
頑張ってキープしなければ。。。
やっぱ5cafeの珈琲は美味しいです
キープしなきゃなんて言いながら、それから春日へ。
ほんとに久々の龍の家のラーメンを食べるためです
食べたかったのですよ。
夜よりは少し早めに食べようってことで、17時前には食べ始めましたよ。
あっ、チャーハンと餃子はふたりで分けましたよ。
美味しかったです!
それから、千早の正屋さんに寄って、店長さんとおしゃべりして、待ちに待ってた大葉チーズベーグルを買って帰りました。
明日の朝、頂きます
ふたつは冷凍室に入れてま~す
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキング