今日は朝から雨でしたね。
残念ながらなかなか走れないです・・・せっかく気候もよくなってきたのになぁ。
仕方ないので今日は部屋の片付けをして、本や服を売りに行って断捨離してきましたよ。
本はまあそれなりに金額が付きましたが、服は値札が着てないものでも安いですね。
ほとんどただ同然って感じでちょっと悲しかったです。
服はもう売りにはいかないで市のリサイクルセンターに持って行くようにします。
帰りに、Facebookのお友達が行ってたラーメン屋さんが気になったので行ってみました。
ラーメン、久々です
『ざいとん』ってお店で、名古屋出身の方が福岡で修行されて、一旦名古屋でお店を出したそうですがまた福岡に戻りお店を出されたそうです。
ラーメンはもちろん、チャーシュー丼もとっても美味しかったですよ。
チャーシュー丼はようくんのをひと口もらいました(^^ゞ
ご主人は無口そうで素敵な方でした。
お店はカウンターだけの7席ほどですが、満席で並んで待ってる方もいましたよ。
平日は遅くまで開いてるみたいなので、ラーメンが食べたくなったら助かります。
ようくんは毎日でも食べたいって言ってます
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキング