明日から新しい仕事なので緊張しています。
そんな最後のお休みは、桜を観にちょっぴり走ってきましたよ。
メンバーは、ついんぱさん、せんさん、かよしゃんと私の4人でした。
yoshirosanは残念ながらお留守番ということで、写真を撮ってもらいました。
いつもありがとうございます
前日までの予報から変わって15時くらいには雨が降るって予報に・・・
まぁ、雨男、雨女がいたので仕方ないですね
ということで、太宰府まで走る予定を変更して、粕屋の駕与丁公園に向かいました
途中、ちゅらぞーさんお薦めの菜の花畑にも寄ってみましたよ。
とっても綺麗でした
おバカな中年4人組ですが、お許しください
それから、駕与丁公園目指します。
結構、車が多くて途中は歩道を走ったりしました。
どこの桜も満開で、桜を観つつ楽しく走れましたよ。
公園はどこかな?って走ってましたが、着いたらこの公園ってとっても広くてあまりの迫力でもうマジで感動でした
公園の中の橋が壊れて大変なことになってました。
いつこんなことになったのかな?
けが人とかはいなかったんでしょうか?
ちょっと気になりました。
ほんとにいろんな種類の桜がたくさんでこれまでで最高のお花見だったです。
こんな素敵なところを教えてくれてありがとうございました。
今年はもう無理ですかね?
そうそう、Facebookのお友達が高い所でお仕事されてて、私たちをみつけてくれたそうです。
その方が上から撮った貴重な写真をくださいました。
ありがとうございます
だけど、すごい偶然ですよね
公園を1周して、ランチに向かいます。
今日もANZUにしましたよ。
ついんぱさんとかよしゃんはステーキボウル、せんさんと私はローストビーフボウルにしました。
私はステーキボウルの方が好きかな。
でも美味しかったですよ。
それから、かよしゃんは予定があり、残念ながらここでお別れしました。
3人でOPERAに行きました。
数日後に誕生日のついんぱさんのお祝いをしましたよ
おめでとうございます
いやー、今日はそんなに走れなかったけれどとっても楽しいライドでした
これで、明日から新しい仕事も頑張れそうです。
ありがとうございました
またご一緒お願いしま~す
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキング