今日は、急に思い立って糸島に牡蠣を食べに行って来ました。
前日まで楽しみにしていたようくんは数日前から喉が痛くて、今朝は熱があったので断念しました。
ということで、私ひとりで向かいましたよ。
メンバーは、みんなの師匠 F氏、鹿児島のともちん、Mさん、Oさんとの5名でした。
F氏は、ピストで参加でしたよ。
それなのに、ガンガン牽いてくれました
二見ヶ浦まで走って写真撮ったりしたけど、すごい霞んでました。
後で知ったけど、糸島はPM2.5と黄砂が凄かったみたいです
それから、岐志に向かってる途中、ハニー珈琲のところでヨネックスのカーボンバイクの試乗会があってました。なので、乗ってみましたよ。
軽かったですよ。
だけど、スニーカーで乗ったのでよくはわかりませんでした。
ともちんは、かなり気に入ったみたいでしたよ。
そして、志岐に10:45くらいについて、のぶりんに行こうと思ったけど満席。
高栄丸は、既に今年度の営業は終わってました。
で、初めてのこうちゃんというお店に行ってみましたよ。
トッピング無料だったし、牡蠣めしも美味しかったですよ。
3/29までの営業とのことでした。
それから、またいちの塩まで行きました。
もちろん、プリンを食べるためです。
Mさんは、ラッスンゴレライのマネしてましたよ
そして、プリンが嫌いなOさんも美味しいと食べてましたよ。
期間限定のチョコナッツ塩プリン
ほんとに美味しかったです
とっても美味しくて楽しかったです
またご一緒してくださいね。
次は、ようくんも一緒に・・・
そうそうようくんは熱は少し下がったし、私のスマホもかなり復旧出来てきてます。
明日はスマホ完全復旧と掃除(断捨離)などをしたいと思います。
9日間なんてすぐに終わってしまいますね。
たくさん楽しみたいと思います
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキング