今日は、どうしてもピザが思いっきり食べたくて・・・

ということでピザ祭りにしました(>_<)

ピザもビールも美味しかったぁ合格


かず&ようくんの自転車生活-20130727_185755.jpg



このピールは、どちらも軽井沢のヤッホーブルーイングと言う会社のものです。

少し調べてみたら・・・楽天でもお試し4本セットが買えるらしくしかも送料無料で安い!!

すぐに注文してみましたよ。


【ビール・地ビール・クラフトビール】8年連続金賞ビール「よなよなエール」4種4缶飲み比べセット...
¥1,000
楽天


お味は・・・私は水曜日のネコを飲んだけど飲みやすかったです。

後味もすっきりしてるし・・・女性に人気なのもわかりますチョキ


インドの青鬼の方は少し辛口ですね。

私はちょっときついと思ったけどようくんは美味しいと言ってました。

大人気のよなよなエールが気になります。

早く届かないかなぁニコニコ


今日食べた分、明日は走りたいと思ってますが・・・どうでしょうね。



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング