今日は良い天気でしたね晴れ

どうしようかな?と思いつつ、結局走ることにしましたニコニコ

目的地は、太宰府天満宮!!


空港経由で走りました。


かず&ようくんの自転車生活


この後、国際空港の中を初めて通りましたよ。(偶然ですけど・・・)


かず&ようくんの自転車生活


3号線に出て、南へ走ってなんとか太宰府天満宮に到着しました音譜

もう落ち着いてるかな?と思ったけどやっぱり人は多かったです。

ようくんは、まだ喪中なのでお参りはしませんでした。

私はいくつかの目的を・・・これについては後日紹介しますねぇ。



かず&ようくんの自転車生活-2013-01-20 22.02.57.png2013-01-20 22.02.57.png

おみくじもひいてみましたよ。

大吉~ドキドキ

内容もとっても良くてテンション上がりましたラブラブ!

かず&ようくんの自転車生活-2013-01-20 22.02.28.png2013-01-20 22.02.28.png


そして、ちょうど復興支援の寄付をしてぜんざいを頂けるというイベントもあってたので頂いてきました。

今年初のお餅でした(^^ゞ


かず&ようくんの自転車生活-2013-01-20 22.04.55.png2013-01-20 22.04.55.png

かず&ようくんの自転車生活-20130120_121849.jpg


ちゃんと柔らかいつきたてのお餅が入ってましたよ。

とっても美味しかったです!!

かず&ようくんの自転車生活-20130120_122127.jpg

もちろん、梅ヶ枝餅も食べました。

焼きたてアツアツで美味しかったですよグッド!


かず&ようくんの自転車生活


帰りは、空港の東側を通り、お気に入りのパン屋さんに寄りました。

コーヒーを頂いて、少し休憩して家路につきました。


気持ち良く走ることができました。

といっても2日連続でかなりきつくてのんびりポタリングでしたけど・・・ガーン


走行距離:45km

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング