昨日、初めて着たPISSEIのウェア。

実は、5月2日に自転車屋さん巡り をした時に一目惚れして予約したのでした。

着心地はとっても良かったです!

ようくんも大満足でした!!
特にパッドがさらさらした感じで最高ですよ(*^_^*)


予約した日のほんとの目的は、ようくんのウェア探しとカーボンバイクのウィンドーショッピング。

ようくんは、人と同じってのがあまり好きではなくて、しかも実際あまりまともな?ジャージを持ってないと言ってて。(私がたくさん持ってるのでそれに比べると確かに・・・スマンm(__)m)


実は、随分前にふたりで、PISSEIのジャージっておしゃれで良いよね?でもこのへんで売ってないし、ネットで買うのもサイズがわからないから不安よね?って話をしてたのです。

そしたら、PISSEIのジャージを九州初、正屋さんで取り扱うってfacebookに載ってたので見に行こうかと言うことになり・・・ほんとはようくんのだけ買うつもりでいたのだけど、お店に入ってすぐピンク好きの私の目の前に黒とピンクの超プリティなジャージが飛び込んできました叫び

たぶん、私これ欲しいって目で訴えてたと思いますシラー

買って良いよむっとすぐに言ってくれました(^^ゞ

その時に、スタッフのYさんにサイズを見てもらって色々アドバイス頂きました。

そして、ようくんも黒地に白のジャージを試着して・・・気に入ったのでふたりで予約したのでした。


かず&ようくんの自転車生活

かず&ようくんの自転車生活

かず&ようくんの自転車生活-20120715_105954.jpg


ここが可愛くて・・・太いってのは充分わかってるので許してくださいね(>_<)

ソックス も一緒に予約して、全てが揃ったと連絡が入ったので6月8日に受け取りに行ったのでした。

ソックスはかなり薄い素材なのですが、涼しくてとっても気持ち良かったですよグッド!

ピンクも買おうって思いましたえっ

ちょっとお高いけどそれだけの価値はあるなーって思いました。


実は今日も正屋さんにお邪魔しましたニコニコ

Yさんにまた色々アドバイスして頂きました。
そのうちスピニングレッスンを受けてみようかなって思います。



UVカットのグローブは結局ネットで買うことにしました。

補正はしたのですが、かなりくたくたになっていて・・・この状態でのUVカットが出来ないような気がします。

パールイズミ PEARLIZUMI W28 UV フルフィンガーグローブ 【レディース】女性用...
¥3,780
楽天

で、結局これにしました。安心のパールイズミ!



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング