今日は、仕事で朝から舞鶴に出かけました!

昨年度の報告会的なものがあったんですが・・・終わったのが12時ちょい。

本当トレックストアに寄って色々とチェックしたかったんですけど・・・

みんな(7人)で一緒にランチということになりましたシラー


一番お薦めのお店は外まで列が出来ていてとても入れず諦めて次へ。


梵ってお店に入りました。


かず&ようくんの自転車生活-DSC_1684.JPG


串カツランチが800円でした。

串カツ(6~7本?)、サラダ、冷奴、お漬物、心太、お味噌汁、ご飯(おかわり可)

かず&ようくんの自転車生活-DSC_1681.JPG

かず&ようくんの自転車生活-DSC_1682.JPG


熱々の串カツはとっても美味しかったですよぉグッド!

私の職場の近くはランチに良い感じのお店があまりないのです。
ひとつあるけど、ちょっと遠い。

だから、いつもほとんど外食はせずお弁当なのです。
(買ったり、作ったり←この場合温めるだけという噂も(^^ゞ)

久々に大満足のランチでしたクラッカー


話は変わりますが、
今朝起きたらようくんから「寝言言ってたよ」って言われました。

「なんて言ってた?」って聞いたら

「あぁ、めんどくさい~」って言ってたってショック!

ちょっと大丈夫か?って感じですよね?

夢自体はハワイに行ってたと思うんですよ、でも仕事をしてたような・・・(>_<)

最近、仕事が忙し過ぎてほんとに余裕がないのですガーン


カラオケにでも行って発散したいなぁ・・・


今日は久々に早いのでもう寝ま~すぐぅぐぅ



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング