今日は、忘れていましたが・・・結婚式記念日です。
16年前の今日私たちは結婚式を挙げました!!

あっ、結婚記念日は12月24日なんですけどね^^;


そして、今日はたまたま飲み会の候補のお店に予約を入れて行ってみました。


かず&ようくんの自転車生活-DSC_1539.JPG


隣のカップルの女性が誕生日だったのでみんなでお祝いケーキ


なんだかお客さんがみんな若くて女子が多かったです。

心配になって店長さんと思われる方に聞いてみたら、今日は春休みで若い人が多いけど、通常はそうでもないみたいなことを言われてました。


ほんのちょっとだけ食事を・・・


かず&ようくんの自転車生活-DSC_1537.JPG

かず&ようくんの自転車生活-DSC_1540.JPG


この他にもサラダ、ピザ、パスタなどどれも美味しかったですよ。

飲み放題でかなり飲みすぎてしまいました(>_<)


よーく考えてみると結婚して初めてふたりで予約してお食事に行きました。

飲み放題でちょっとテンションも上がって楽しかったです!

たまにはこういうのもよいですね。



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング