サイスポ6月号の別冊『あなたが選んだベストロード』を企画されたmama-witchさんからコメントを頂きました!

コメントを頂いた時は、既に走った後だったのですが・・・いつも愛読してる雑誌のスタッフさんからのコメントでかなり嬉しかったです(^^♪

どうやら今回のベストロードを走った感想や意見などを来年の2号に載せたいとのことです!

私たちは、同じルートで走っていないし、ラピュタを上った訳ではないので投稿はできませんが、『あなたが選んだベストロード』のラピュタの道(他のベストロードもね!)を走られた方がいましたらぜひ投稿されてください!

宜しくお願いしま~すm(__)m


以下、mama-witchさんからコメントです。

-----------------

初めまして。
サイスポ6月号別冊『あなたが選んだベストロード』を企画制作したmama-witchです。
「ラピュタ」を走るんですか?
そりゃぜひ、サイスポに投稿してください。
来年度の別冊「ベストロード」第二号には、今回の「ベストロード」を実際走った人たちの感想や意見・アドバイスの特集を組みたいのです。
だから是非、日曜日の体験を投稿してください。

あの「ラピュタの道」には大変な反響があり、今年の夏は大人気コースになる可能性があります。他のバイカーのためにも、実走した人のいろいろな意見や感想、アドバイスが欲しい。
それが、別冊の編集テーマ「みんなのベストロード」をどんどん良くしていくので。
私は「ベストロード」を、単なる一回きりの投稿テーマで終わらせたくなく、みんなが選んだ全国の「ベストロード」を、みんなの走る【道】として育てていきたいのです。
だから別冊の「ベストロード」はどんどん走ってほしい。そして「ぼくの、私のベストロード」をどんどん紹介してほしい。
サイスポの別冊『ベストロード』は、全国のサイクリストたちが作る、ライダーの投稿雑誌なんですから。

突然飛び込んできて、勝手なことをペラペラ喋ってしまってすみません。でもあなたが「ラピュタを走る!」と知って、嬉しくて飛び込んでしまったんです。気をつけて、楽しんできてください。
真のライダーは、安全で注意深くロードを楽しむものですからね。怪我なんかしないように。編集部が、あなたのチャレンジを見守ってますよ~。

-----------------


私も次回は素敵なベストロードを投稿したいなって思います!



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング