私たちは、ふたりで走ることが多く、私のスピードが遅くてピッタリついていくことができません!
なので、ようくんがかなり頻繁に振り返って後ろの私をチェックしてくれてます
だけど、それってちょっと危ないのです。
ふらついたり、道路の内側に近づいてしまったり・・・・(>_<)
なので、ミラーを取り付けることにしました
たとえば、向かい風の中、私が必死になんとか頑張ってようやく後ろにつけたのに、その瞬間なんだついてたんだとようくんが勘違いして加速してしまってそのまま千切れてしまうとか・・・
逆に私が全然余裕でピッタリくっついてるのにようくんが気付いてなく、チェックするため後ろを振り向いたらあまりに近くに私がいてビックリするとか・・・
そんなことがよくあるのです
ミラーを取り付ければわざわざ後ろを振り返らなくてもチェックできるのでお互い安心です!
国東でも使えると思います!!!
あとは、天気と根性だけですね(^^ゞ
頑張りたいと思いま~す
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキング