昨日の朝、ままちゃりで会社に向かっていたら・・・突然前ブレーキが壊れましたショック!

もうかれこれ8年くらいフル活用してるんですよね。

これまでまったく問題なかったのにブレーキが壊れるとは・・・あまりに手入れしないからよねガーン

かなりボロボロなので、ようくんは修理するくらいなら新しいのを買えばと言います。

だけど、職場のSちゃんからは、パンツの時はクロスに乗って、スカートの時は歩けば?と言いますむっ

たしかに職場までちゃりで5分かからないからなぁシラー

歩いても10分ちょい。

安いミニベロが欲しいなぁ・・・とか思ったけど、これ以上置けないしお金もない。

来週からでもクロスで通勤してみようかなと思います合格

ようくんも先週からクロスバイクで通勤してるんですよねグッド!

お弁当もちゃんと作って、ふたりで節約しようと思います!!



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング