今日はいつものコース(志賀島方面)に出かけてみました。
と言ってもかなり遅く起きてしまったので今日はやめておこうかと話してたけど、明日からかなり寒くなりそうだし、走れない可能性もあるのではということで昼過ぎに出かけました。
なんだか食べすぎ飲みすぎのせいか脚は重いしかなりきつかったです!
今日感じたのはホイールの違いってやっぱり大きいってこと!!!
EVOFITでかなりスピードも速くはなってきたのですが、ホイールが違うことで前回(べんがるさんにホイールをお借りしました)はほんとにハッキリ違ってて今回はそこまでは感じられなかったのです。
今日走った目的はその違いを確認すること&年賀状用の写真撮影。
もうひとつの目的の写真撮影はツールドフクオカで残念な写真だったのでそのリベンジをしようということになり同じ場所で撮影してみました
まずようくん!もちろん撮影したのは私!2回目でこれです!!
なかなかかっこよく撮れたと思うのですが・・・
そして、私はこれ。ほんとはすっごく小さく撮れてました。かなり残念なんですけど・・・
(きっと満月さんだったら・・・なんて思ってしまいました)
これをとりあえず年賀状に使う予定です!
ハンドルは明後日交換予定です!
バーテープもかなり汚れてしまっているのできれいになるから嬉しいな
その後走るのがかなり楽しみだけど、今年中に走れるかなぁ???
というかなんか今年がもう少しで終わるってのが信じられないです
今年はほんとに早かったな!
あっ、明日は15回目の結婚記念日です
ようくんは仕事で熊本&北九州に行くのでドライブ気分でついて行きます
ラーメンとパン屋さんが楽しみです
【本日の走行データ】
走行距離:32.61km
走行時間:81.15M
平均時速:24.1km/h
最高時速:42.2km/h
平均ケイデンス:74
平均心拍数:157
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキング