今日は、職場の忘年会でした。
恒例になってるバンド演奏があり、社長や部長達もかなり気持ちよく唄ってました!
私はへたくそだけど、2曲ドラムを叩かせてもらいました(^^ゞ
今日の演奏は「世界にひとつだけの花」と「ハナミズキ」
今回は全く練習もせずのぶっつけ本番でした(>_<)(完全になめてますよね?忙しかったのです!)
まぁ曲が曲だけにリズムを刻んでほんのちょっとだけおかずつける程度でしたけどね(^^ゞ
だけど何だかんだ言ってもやっぱり演奏すると楽しいですね(^^♪
もう少しまじめにやればよかったな!なんて思ったりしました(>_<)
でもこれで肩の荷が下りたので自転車だけに打ち込めます!!!(ちょっと大袈裟すぎ^^;)
ホイールは、調整してくれそうな素敵な方(お店)をみつけたのでネットで安く買おうかなと思います。
しばらく価格を見てポチっとしてみるつもりです
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキング