今日は、待ちに待ったツールドしものせき!!!
3時半に起きて4時45分には出発しました!
だけど、外に出たら予報よりも早くすでに雨が降ってました
ふたりともかなり張り切ってて、それだけを楽しみに生きてた(大袈裟ですか?)のに。。。
どうして、またしても(同じく雨だったサイクルツアー北九州にも申込んでました)雨なんでしょうね???
まだイベント参加は早すぎるということなのかもしれませんね
日程的に今年のイベントはもう終わりって感じなので来年にむけて頑張りたいと思います。
S.A.で合流して一緒に会場に向かったyukoさんご夫妻たちは、雨の中完走されたそうです
すごいです、尊敬します
でも、結構雨の中たくさんの方が走る準備してましたよ。
レインウェアを着てない人もいたし、若い女性もいたし、おじいさんもいました
雨の日に走ったことがないし、大勢で走ることにも慣れてないのに今日の参加は無謀だよねぇ?
私たちはすぐに断念しましたよしょぼくてすみませんm(__)m
キャンセル受付の列にはこんなに並んでました!
そして雨はこんなに降っていました!
帰りにフリーライドに寄ってTさんとお話をして帰りました。
家についてもまだまだ時間が早かったので溜まってるDVDを観ました!
そして、お疲れ様(疲れてないけどね^^;)ということで大好きな『すず音』を飲みました!!!
(Fさんありがと!)
やっぱり美味しかったです
今日走られたみなさま、お疲れ様でした
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキング