今日は、久留米のサイクリングコースを走る予定だったけど、ようくんの実家に行かなくてはいけなくなり中止にしました。
かなりビビッていたので、まぁいいやってかちょっとホッとした私です^^;
だけど、練習しないと道路走れないし、まずいよなぁ・・・と思い直して波津~芦屋のサイクリングコースを走ることにした。(実家から近いのです)
ビビッてたからなのかなかなか眠れず、週間EXILEなど見て寝るのはかなり遅くなったけど、予定通り5時起きで準備しました!
着いたらもうやるしかないって感じでした。
走りだすと固定されててもなんてことないんですよね?
止まるのがやばいので、何度も止まる練習をしました!
全て危なげなく止まれましたよ
まだ不安なので、明後日再度久留米のサイクリングロードに行ってみようと思ってます。
とりあえず、普通に走るのは良いとしても不安に感じてるのは・・・坂道。あと急に止まれるのかな???
まぁ悩んでも仕方ないのでこけることを怖がらず、みなさんのアドバイス通りたくさん走るようにします
明日は雨じゃなければ、クロスバイクでキャナルまで行って、献血してラーメン食べてこようと思ってます
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキング