シューズの納期が8月末ということで色々と考えました!

1か月でビンディングマスターできる自信がないので、ビジョンウーマンは諦めることにしました。

ネットで他のメーカーで探してみました!

で、これってのがありました!!!


SIDI ジェニウス5プロ ウーマン ヴェルニーチェ

色はホワイトです!

かかとの部分は赤なので、ペダルやキャサリンにぴったりじゃないかな?ラブラブ

【予約受付中】[SIDI]シディー GENIUS 5 PRO WM VERNICE ジェニウス...
¥20,000
楽天

※モバイル非対応

フリーライドのTさんに連絡して在庫を確認してもらったらあるとのことクラッカー

早速注文してもらいました!!

うまくいけば今週中には入りそうです音譜

土曜日にフリーライドで練習させてもらって、日曜は久留米のサイクルロードで練習かな?

なんてことを考えていますニコニコ

ちょっと怖いけど楽しみです!


そういえば、職場の上司が先週からフェレット(マーシャル?)を飼い始めました!

名前は『いちみ』ちゃんです!

あまりに可愛いので写真をもらいました。かなり癒されてますラブラブ!


かず&ようくんの自転車生活


土曜からようくんはちょっと長い夏休みです。

私も3日間夏季休暇を取るので、この期間で集中練習をしなければと考えていますべーっだ!


シューズが届いたらまた報告したいと思いま~す!!



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


↓こちらもクリックして応援お願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング