今日は、近くにある人気のケーキ屋さん(アン)のロールケーキ半額の日でした。(明日までです)
年に2日?あるみたいだけど、これまで行けたことがありませんでした。
ロールケーキがおいしいと聞いてたけど、普通のケーキしか食べたことなかったんです!
せっかくの土曜だし、ようくんは午後からの仕事なので朝からふたりで軽くサイクリング気分で行ってみました。
9時開店で9時過ぎに着いたら既に30人くらい並んでいました!
ひとり2本までで限定500本だからまぁ並びますよね?
でも走行時間はたったの14分でした
これじゃあサイクリングとは言えませんねぇ・・・それに、ダイエットと言いつつまた食べるのかよぉですよね?
ロールケーキは、もちもちしてて、生クリームが甘くなくて、かるく食べられておいしかったです
午後からは予定通りに天神に出てプチ買い物(とかね
)を楽しみました。
今日は夕食が早く終わったので、ドライブでもということになり、yukoさんが走った「猫峠」に行ってみました。
いきなり凄い上り坂が続いて、カーブがたくさんある山道でした
車はあまり通らないような感じでしたが、絶対に私には走れないと思いました!
ここを走ったら自転車嫌いになるんじゃないかと思うくらいすごい道でした。
でも、頂上付近からの景色はとても良かったので上りきったら爽快でしょうね!
yukoさん夫婦はすごいです!!!ほんとに尊敬です
私たちはいつになったら走れるだろう???
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
↓こちらもクリックして応援お願いします(^^♪
人気ブログランキング
↑5/29現在94位です!クリックして応援お願いします(*^_^*)