一昨日、職場で仲良くしてもらっている隣の部署のYちゃんからランチに誘われてて近くのペペチーノに行った!
で、行く途中に、サプライズだって言われて・・・どうやらふたりがお店で待っていてひとりは私の知ってる子ということみたい???
えっ?誰?職場を辞めた子かな?とか色々考えたけどわからないままお店に到着!
そこには、メニューで顔を隠した人が待ってて・・・なんと、ようくんのお姉ちゃんでした
ほんとにびっくりしました!!!
人ってどこでどう繋がっているかわかりませんねぇ・・・悪いことはできません
彼女たちの繋がりは韓流繋がりで、義姉のご近所さんの仲良しさんと私の職場のYちゃんが仲良しだったようで、職場のビルを聞いて、私のことを知ってるか聞いたら知ってたってことなんですけどね。
3人は3月からその繋がりを知ってて、ランチで私をびっくりさせる作戦が進んでいたみたい
Yちゃんは、私がイ・ビョンホンがかっこよくて好きとか言ったことも義姉から聞いてて知ってたらしいけど、初めて聞いた振りして心の中では知ってるよぉって思っていたそうです
いやーほんとにびっくりしました!
次は飲み会に誘ってもらえるかもしれないけど、私は韓流にあまり詳しくないのでついていけるのか???ちょっと不安
↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
↓こちらもクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキング
↑5/26現在85位です!クリックして応援お願いします(*^_^*)