ダイエット。。。決して忘れてるわけではありませんガーン

でも、自転車って長い距離を走れば走るだけ、たくさんどれだけでも食べられるのですよ!!!

それは、悲しいことに走らない日も続くのですシラー

まじで怖いのですけど叫び


そこで、仲良しのYちゃんから教えてもらったファンケルの発芽米(ふっくら白米仕立て)を今日から白米と混ぜて食べてます!

これです!


かず&ようくんの自転車生活-NEC_0280.jpg


何でも、Yちゃんによると、職場の男性が食事制限は全くせずにごはんをこれと混ぜただけで体重がかなり減ったらしいのです!

こんな素敵な話、ダメ元でも試すしかないでしょべーっだ!


この発芽米は、『ファンケル 』のものです。

でも、このサイズ(2kg)は、どこにも置いてないらしく、公式サイトでも扱っていないのです。

価格はたしか1300円くらいだったと思います。公式サイトで4kg以下を購入するよりは少しお得です。

我が家の近くで買えるのは、ゆめタウン博多だけみたいです!

ゆめタウンならどこでも買えるのかも・・・


以前から発芽米などには関心がありました。何度か試してみました。

でも、ようくんは白いごはんしか食べたくない派なのです!ほんとに贅沢ですねむっ

実は魚も一生食べなくて良い派なんですドクロ

そういう彼も今回は私のダイエットに協力するらしく、発芽米を食べることになりました。


食べた感想です!

全く発芽米ってわかりませんラブラブ!

ようくんも大丈夫だと言ってます!!!

これならずっと続けられます。あとは、効果があるかどうかだけですにひひ


効果があれば報告したいと思いますニコニコ



↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

↑4/20現在150位です!クリックして応援お願いします(*^_^*)