「今年の決意!!」
僕は、決意する。
マーケティングと
心理学(コーチング)を勉強するために
この2005年を過ごすと・・・
これからマーケティングと
心理学(マインドセット)の融合した形が、
社会を変える と僕は考える。
僕はその時代が来るのを信じ、その自分自身を信じるのだ。
顧客ではなく、個客の時代がまちがくなくくるように、
個人個人それぞれのライフスタイルの変化に対応できる企業が
成長すると考える。
僕は、その個人という媒体にどれだけ自分自身が
エフェクター(影響を与えられる人)として言葉を残せるかだと考える。
僕は2005年。
エフェクターになりたい。
何もとりえもない自分自身が社会に影響を与える人になりたい!
そうすれば、僕を見て、
いろいろな人が社会を変えられるという
希望が生まれると感じるだろうからだ。
僕は今メールマガジンで100名ばかりの仲間がいる。
(当然、顔を知らない人などいません。
僕の社会的使命に共感を持って頂いている強固な仲間です)
その仲間と2005年飛躍したい。
マーケティングと
心理学(コーチング)を勉強するために
この2005年を過ごすと・・・
これからマーケティングと
心理学(マインドセット)の融合した形が、
社会を変える と僕は考える。
僕はその時代が来るのを信じ、その自分自身を信じるのだ。
顧客ではなく、個客の時代がまちがくなくくるように、
個人個人それぞれのライフスタイルの変化に対応できる企業が
成長すると考える。
僕は、その個人という媒体にどれだけ自分自身が
エフェクター(影響を与えられる人)として言葉を残せるかだと考える。
僕は2005年。
エフェクターになりたい。
何もとりえもない自分自身が社会に影響を与える人になりたい!
そうすれば、僕を見て、
いろいろな人が社会を変えられるという
希望が生まれると感じるだろうからだ。
僕は今メールマガジンで100名ばかりの仲間がいる。
(当然、顔を知らない人などいません。
僕の社会的使命に共感を持って頂いている強固な仲間です)
その仲間と2005年飛躍したい。