須田はどこを目指してるのか全く分からない。
最初は玲奈だったらしいけど 今Blogとかレポ見てると玲奈とは全然違う感じじゃん。
とりあえずあの自撮り辞めた方がいい
最近推し始めた新規さん達から本物とのギャップで苦情出てるから←

須田って目大きいのにいつも笑い顔だからさ…
あとヲタの要望に応えすぎ←
そのうち清水優香みたいになるぞ。
あ、ふーにゃんの本名です(どや
例えばコレ

明らか確信犯(・ω・)
媚売りが得意の祐奈でもこんなんしないって笑
まあゆーても可愛さの安定感◎
握手会行きたいけど 最後に行ったのが ごめサマ全国だから絶対忘れ去られてるよね(´;ω;`)
覚えてたら…(ry
ま ありえませんけど。
とりあえず暇更新なう笑
ノシ
こんばんちは←
さっきやりたいバイト先に電話してきました!
広告にkwsk詳細書いて無かったんで聞きに笑
週3~ 土日どっちか入れるなら大丈夫らしい!
時給950円(^q^)
ちょっと今日シフトを考えて明日また電話したいと思います^^
大体月9万目安!
1万母親に渡して 1万車の保険料で 6千円携帯料金で消える←
実質自分で使えるのは6万弱かなー
まあ5万は毎月貯金します\(^O^)/
貯金大好きや(どやw
ノシ