この度


私、
免許返納します。










































いや、私じゃないです。

南条弘さんがです😊




館ひろしさん主演の
「免許返納!?」
観てきました🎬



館さんと言えば、
名古屋出身の大スター⭐️




あぶない刑事のダンディタカさんが、
大好きですが
今回の館さんは・・・
ずっこけです🤣


70歳となる館さんが、
周りから免許返納を促されると言う
ストーリーでしたが今、
社会問題にもなりつつある
高齢者の🚗の運転。




免許返納のタイミングが
難しいものであると共に
勇気も必要かなって。




脇を固める俳優さん方も
大御所ばかりでビックリ。



途中"ナンノちゃん"こと
南野陽子さんと、館さんの
"アノ曲"
デュエット🎤も聴けて😊
懐かしかったなぁ〜


"免許返納"という
いつか自分にも向き合う事案。


考えさせられた映画でもありました。





そしてエンドロールが
THE ALFEEの
「Crossroad -愛の免許返納-」って新曲

これも良かったです。



先日、名古屋公演のチケットが
偶然当たったんで、来週にも
新曲のお披露目あるかも?
って思ってます😅

盛り上がりそうな曲でした






しかし、
舘さん😎はハーレーがよく似合う🏍️






 次観るのは「Michael」?



  「黒牢城」か。






映画っていいな