この度
私、
免許返納します。
いや、私じゃないです。
南条弘さんがです😊
館ひろしさん主演の
「免許返納!?」
観てきました🎬
館さんと言えば、
名古屋出身の大スター⭐️
あぶない刑事のダンディタカさんが、
大好きですが
今回の館さんは・・・
ずっこけです🤣
70歳となる館さんが、
周りから免許返納を促されると言う
ストーリーでしたが今、
社会問題にもなりつつある
高齢者の🚗の運転。
免許返納のタイミングが
難しいものであると共に
勇気も必要かなって。
脇を固める俳優さん方も
大御所ばかりでビックリ。
途中"ナンノちゃん"こと
南野陽子さんと、館さんの
"アノ曲"の
デュエット🎤も聴けて😊
懐かしかったなぁ〜
"免許返納"という
いつか自分にも向き合う事案。
考えさせられた映画でもありました。
そしてエンドロールが
THE ALFEEの
「Crossroad -愛の免許返納-」って新曲
これも良かったです。
先日、名古屋公演のチケットが
偶然当たったんで、来週にも
新曲のお披露目あるかも?
って思ってます😅
盛り上がりそうな曲でした
しかし、
舘さん😎はハーレーがよく似合う🏍️
次観るのは「Michael」?
「黒牢城」か。
映画っていいな



