ブロネットさんよりモニターとして、マナラさんの『ホットクレンジングゲル 』を頂いたので、現在こちらの商品を使って毎晩のクレンジングをしていますドキドキ


マナラさんの『ホットクレンジングゲル 』はインターネット広告等ですごく有名な商品ですよね。

美容に関心のある方なら、商品を知っている方も多いと思います。

私も以前から一度使って使ってみたいな~と思っていました。


マナラさんの『ホットクレンジングゲル 』の特徴といえば、美容成分たっぷりのメイク落とし+温感ゲルですよね。


今の私の一番の肌悩みは小鼻の黒ずみ毛穴なのですが、マナラさんの『ホットクレンジングゲル 』を使ってクレンジングを続けていると黒ずみ毛穴が気にならなくなったというユーザーの方の声が多いので、その効果に期待して一週間ほど続けていますが、ほんの少しではありますが、少しずつ効果が出てきているような。


ゲルを肌の上に乗せて優しくクルクルとメイクになじませていくと、ゲルが温まってきてポカポカしてきます。この温もりが気持ちよくてマッサージしながらメイクを落とすのがすごく気持ち良いのですアップ


メイク落としで温感ゲルタイプのものを使ったのは初めてだったのですが、特に冬の寒い時期にはこの温かさに助けられますねハート


香りも柑橘系の良い香りで、マナラさんの『ホットクレンジングゲル 』でマッサージ洗顔するのにすっかりとはまっていますキラキラ


肌にとことん優しい成分で作られた『ホットクレンジングゲル 』ですが、ウォータープルーフのマスカラも丁寧にゲルと馴染ませるとしっかり落とせますので、クレンジング力は高いですよグッド


マナラさんの『ホットクレンジングゲル 』は商品にすごく自信をもっていらっしゃるので、45日間の返金制度もあるのも、新しい商品を使ってみる際にはすごく安心できる制度だと思います。


私も商品を使い始めてまだ一週間ほどなので、その後の肌の変化を楽しみに使用を続けてみたいと思います!









マナラ ホットクレンジングゲル


マナラさんのブログリポーターに参加中です


ペタしてね