エリアが出来て、ガチャしたら、

激レアらしいです。

でも歩き方は普通です。

酒場。昔と違ってこじんまり。

奥にステージがあったので行ったら、

ダンスを始めました。

ここから海賊船に乗れたので、行ってみました。

懐かしい!

大砲売ってみたら、

何か出た。

昔みたいに大勢で大砲撃たなくてもいいのね。

AD

冒険の旅に!

テーマ:

出られない

こんなエリアがありまして。

どこに行けるのかと思いましたが、

これ?

乗ったら、1番上の写真のように。

こんなのもありました。

もう1つ。

ここへ行くのね。

でもどれも歩いて行ける…。

AD

お殿さま

テーマ:

久しぶりにお会いしたので、写真撮りました。

前より満杯の人数減ったのね。

いらっしゃいました。

奥方様もお変わりなく(顔も変わらない)。

前より楽に、お目通りがかないました(笑)。

AD

江戸時代

テーマ:

この前は石器時代でした。

すっかり垢ぬけて(笑)。

今度は江戸時代だそうで。

こちらも垢ぬけて?

やぐらに登ったら変身?

あらよっ!

よっ!

ぴょんぴょんできるので、時代劇撮れそう(笑)。

屋根からはここには入れないのね。

あら久しぶり。

前は出る時間がわからなくて、みんなが集まり過ぎてサーバーダウンしたりしたっけね(笑)。

ていうかまだ成仏できなかったの?

最後はちょいと一杯やっていきました。

今度は城内に入りますかね。