備忘録〜1ヶ月ぶりのコンサート〜 ☆ネタバレあり☆ | °+.*♡和みの日記♡*.+°

°+.*♡和みの日記♡*.+°

好きな人
嵐二宮和也さん
HiHi Jets井上瑞稀くん

好きなグループ

HiHi Jets
美 少年

二宮和也歴15年程。
娘の影響でHiHi Jets美
少年にハマること1年半程。
Hi美に出会えたのは娘のおかげです♡感謝。

そして
日々の事をつぶやく
和みの日記です。




朝方、降っていた雨も上がり
こんなに良いお天気に(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

 



約1ヶ月前に
コンサートに行った

そして今日
大好きな福岡へ
またまたコンサートに行ってきた(人´∀`)ワーイ


今回は

4月27日(土)

 少年

ARENA TOUR Gates+ 
マリンメッセA館



流れを話しますと…(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


1月に同時にツアー発表があった
HiHi Jets
美 少年


娘の影響で
この2グループの沼に
どっぷりハマりまして
こんにちに至っているのです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


同時期にエントリーと当落があり
残念なことに
少年は落選していたの(T_⁠_⁠_⁠T)

復活当選も来なくて(涙)

もう会えないね…と
気持ちを切り替えていたのだけど

なんと制作開放席募集のお知らせが
娘のスマホに舞い込んだのです

そのメールに気付いたのが4月24日

娘いわく
メールが来たの気づかなかったらしい
見逃さなくて良かったぁ

締め切りが24日16時となってる!
 
え、今日までじゃん!
悩む時間ない(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
学校に行く朝の時間に慌てて
4月27日の公演にエントリー


いやいや
そのメールが来ることだけでも
奇跡なんだから
当たっても当たらなくても
良しとしよう、うん


でも、一応それと同時に
高速バスも往復予約した
(GW初日座席空いてて良かった)


…そして
待つこと2日…

26日の17時に当落メールがきて

以下のチケットが
ご用意できました 

当選したぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


もうね
エントリーから当選メールまで
わずか3日

気持ちの整理もできないまま
でも嬉しすぎて舞い上がる母娘


あ、でもね
抽選結果は
立見席でのご案内だったんだ


会場の広さも分かっているし
上のほーから
全体を見て楽しむ気持ちでね


でもね
入ってびっくり
始まってびっくり


コンサート構成の
クオリティーの高さに
終始感動しっぱなしでした


凄すぎる 美 少年


最初から
楽しすぎる
かっこよすぎる
かわいすぎる




注:画像お借りしましたm(_ _;)m


私と娘は🟢の立見指定席

双眼鏡必須でした

でもただただ
楽しくて
かっこよくて
かわいくて

でもやっぱりメンバーのお顔
肉眼でははっきり見えないねぇ…

…と思っていたら!

今から近くに行くよぉ

の掛け声で

1人ずつ乗ったトロッコが
🟣線部分の所に来て
一周してくれた!

えっ
こんなところに
トロッコ来てくれるの?
頭混乱したけど
大興奮と泣きそうと…
感情マックス


もうね
めちゃくちゃ近い!
メンバーのお顔がはっきり見える!

思わず大声で
メンバー1人1人を呼んだよね
。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

最高でした
最高に幸せでした

みんな平等に近くにと
6人のその気遣いが
たまらなく素敵で
有り難かった
(ノД`)アリガトウ


そうこうして
約2時間のライブは終了


 
1ヶ月前の時は一泊して
のんびり福岡満喫したけど
今回は日帰りです(T_T)

余韻に浸りつつ
高速バスに揺られて
0時10分頃帰宅


お願いだから
映像化してほしい(>∩<)人タノム