kaze2015のブログ -3ページ目

kaze2015のブログ

ブログの説明を入力します。

ライダースを着たあの子は、笑っていたね。

新宿の空でも夕日は綺麗なんだ。

大通りをひとつ入ると、嘘みたいにひとがいない路地。こんな道がやっぱり好きだよ。
煙草に火をつけると、用意されているように空き缶があってさ。

そんな時、猫みたいにあの子はこっちを見てたんだ。

ポーカフェイスのようだったけど、きっと笑ってた。微笑んでたね。

煙草は、味がしなかったよ。目があっているとき、すべての雑音が消え無音だった。

そして夜が来た。また俺は歩いたんだ。