女板前子育て中

西麻布の六香庵(今は馬春楼)で修行後何店舗かわたり(西麻布→群馬→虎ノ門→代官山→西麻布→かざはな)群馬県沼田市で「かざはな」を開店。女板前、&二児の母だよ。お料理のことや我が子の事を書いたブログです。

NEW !
テーマ:


{9A8D84EE-861E-48EB-8281-61067D5A5180}
ハワイアンズはそうそう行けないけど、桐生のカリブにはすぐに行けるから裏切り者のコムスコは旦那とお出かけしましたが、妹と、姪っ子と甥っ子と、コムスメで泳ぎに行きました。

しっかし、子供の体力というか、、、飽きないというか、、、2時間は長く感じました滝汗ババアには辛い。

30分で、飽きました。

あーあー。今年の夏も終わるねーぐすん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
{A421D05B-CFE8-4E87-ABDA-17DC23ABE865}
もうすぐ私の40回めのバースデイデレデレ笑い泣き
旦那様が予約をしてくれたイタリアンのコースをいただきましたよ。おねがい

{D9799197-57E9-4C72-A026-A9913BB23F36}
コムスメも、コムスコもノンアルコールのスパークリングワイン的な飲み物で「おめでとう」と、祝っていただきましたドキドキ
ありがとうねチュー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福島のいわきに行った時に買って来たメヒカリ
{E1012CB2-2251-468D-BA03-45FD6E2DA892}

油もノリノリで美味しい!
{CCABA8C4-B38C-4EE4-A936-5BB4BC0A90AB}

ウロコジュウと書いてあったお店で買ったのだけど、おじさんの接客は満点でした!
メヒカリは、たまに魚屋さんで見るけど、唐揚げくらいしか調理したことなかったんだけど、干すと旨味が増すね。
9本入りで500円。
他のお店よりお値段もお安めだし。最高のお土産だったな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。