KAZ ON THE BLOG

KAZ ON THE BLOG

ギター弾きKazのブログです。

YAMAHA大人の音楽レッスンでギター、ウクレレ講師を担当しています!
生徒さん募集中!初心者の方大歓迎です!

また、現在自宅でもレッスンを行なっております(千葉県八千代緑が丘)
どうぞお気軽にお問い合わせください!

先日はerica trioの七夕LIVEに参加させて頂きました。
ご来場のお客様、YouTubeでご視聴頂いた方、どうもありがとうございました!

感染予防対策の為、10名様限定&YouTubeでの生配信という事で、僕にとっては新しいスタイルでのLIVE経験でしたが、画面の向こうからも聴いて頂けるというのは嬉しい事だなと思いました!



コロナの影響でLIVEを開催するのも大変な状況ですが、LIVE配信で普段スケジュールのご都合が合わない方も、より身近に感じて頂けるのであれば、新しい可能性も秘めてる気がします。
うん、まだまだ頑張るぞ。



YouTube『jazzbarcloud9』チャンネルで昨日の模様がご視聴頂けます。
また下記ericaさんのインスタからも正面アングルから一部ご視聴頂けます!


 

Fly Me to the Moon

 

https://www.instagram.com/p/CCW-di0jT5j/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

ようやく緊急事態宣言が解除になりました。


まだ色々と気を緩めてはいけない時期だと思いますが、少し気持ちもほっとしたというのが正直なところです。


さて、現在ギターとウクレレのオンラインレッスンを行っております。


まだまだ外に出るのに抵抗がある方、まだ休日はステイホームでギターやウクレレを始めてみたいたい方等、ご興味ございましたら是非お気軽にご連絡下さい。





また緊急事態宣言解除に伴い、自宅でのレッスンも再開致します。

場所は八千代緑が丘になります。
生徒様用の駐車場も設けてありますので、お車でお越しの際もご安心下さい。

講師自身の体調管理、レッスン室の換気等、充分に感染予防を徹底した上で行いますので、こちらもご興味ございましたらご連絡下さい。 


受講される生徒様にもしばらくの間、マスクの着用をお願いする形になります。
これからの季節、暑くなるので心苦しいのですがご協力をお願い致します。


一日も早くいつもの日常が戻ります様に。



今月末に予定していたLIVE「ジャズフラガーデンパーティ」はコロナウィルスによる影響の為、残念ながら開催延期となりました。


ご来場予定だった皆様、申し訳ありません。

こんな時こそ音楽なんだと思うんだけど… 
何も出来ない事が何とももどかしいです。
 

一日も早くこの状況が良くなる様に願うばかりです。


ミラコスタ テラスルーム ハーバービュー 5145室の番外編です。

そういえば花火について書いておりませんでした。

結論から言いますと…




こんな感じで見えます。

建物が邪魔!という声もあると思いますが、建物込みの景色として見ると、良い感じじゃないでしょうか?(ちょーポジティブ笑)

これはこれで素敵でした(^^)