会社で腹が立つ事があり11月に入ってからは特に何もかもやる気が無くて休みの日に何かしようと思っても何もせず家に引きこもってたのですが
流石にこのままではいかんと思い昨日はバイク屋さんの今年最後のひまじん会ツーリングに行って来ました。
長船サービスエリアで待っていると集団が到着、本日の参加台数47台で出発です。

途中道の駅しんぐうで休憩した後、本日の目的地ヤマサ蒲鉾に到着、蕎麦屋で早目の昼食をとり工場の方に移動





かにつめ風蒲鉾発祥の地らしいです。
ここの名物ちいかまどっぐを勧められお腹いっぱいだったのですが食べてみると、アメリカンドックの中身がちいかまで揚げたてで中のチーズがとろけて美味しかったです。値段も1本150円とリーズナブル、中には揚げたての天ぷらなどもあり蕎麦屋で昼食食べずにこっちでいろいろ食べれば良かったです。
のんびりした後は道の駅みつに移動
流石に人気の場所なので47台は駐車場に入らず路肩に止めてチョット休憩

最後は岡山南部でバイク乗りが集まる道の駅一本松に寄り解散、最終は49台でのマスツーでした。

久しぶりにバイクにも乗り少し気が紛れ気分転換になりました。明日も休みなんで久しぶりにドルーピーに行ってラジしようかな。明日起きて決めよう…

いろいろあり、暫くアメブロは休止します。
復活するかはわかりませんが今までイイネや絡んで頂いた方ありがとうございました。

バイクやラジは続けてるのでお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m

でわバイバイ