kaz1051のブログ

kaz1051のブログ

ブログの説明を入力します。

6月24日 水曜日

6時25分 トイレ

6時50分 アラーム
目覚ましアラームが鳴るが、それを止めて、再度寝る。

7時20分 起床

7時30分 
洗面所で手を洗い、部屋に戻ると咳込んで血中酸素濃度が76%

10時00分 訪問リハビリ
背中の肩甲骨あたりを揉みほぐして頂く。
下半身を体操で動かす。
動くとすぐに酸素濃度が下がるが気持ち良い。。

12時00分 昼食



13時00分 アマゾン
注文した、せんべい、味噌汁、ボトル洗いが届く。

やっぱり眼がおかしい。ピントが合わなかったり、左目が曇って見えたり。病院はどうしよう?

18時30分 夕食


22時00分 睡眠導入薬 服用
23時00分 就寝