ネリウムを含めて、ネットワーク・ビスネスの宣伝には、

2つの大きな要素が見受けられます。

 .主婦でも空き時間に簡単にできる。 今の(夫の)給料だけ

では、将来の生活が苦しくなる。機械化・ロボット化で、時代が進むと仕事

が少なくなるかも、、、




 ダイレクト・セリングで中間業者に支払う必要がなくなるので、

高収入が得られる。で、お問合わせ登録のお勧め、、、
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それでは、この二つに共通した要素があることに、お気付きになりました

でしょうか?無関係ではありません。ここが、判断の分かれ道になります。

(厳密には、上記2つの宣伝表現は、特定商取引法に違反します)



私は、横浜の郊外に住んでいますが、コンビニ店舗の増加には目をみはり

ます。500メートル四方に、約10店舗もあります。 商品の仕入れ、

廃棄、そして会員カードの使用によって、どの年代がどの時間帯にどの

商品をその地域で買うかが、コンピューターでデーター管理されています。

つまり、ロスが少なくなリ、安定した収入につながります。

一般の会社も、チラシや新聞広告の効果が激減しているので、消費者が

より客観的に判断するパソコンのデーター上で、いかに検索が上位に

来るかに神経を使います。(TV番組が視聴率を気にするのと同様です)





つまり、パソコン・データーを中心にすべての会社業務が展開しがちです。

と同時に、消費者は人間ですので、最後は信頼できる血の通った人から

購入したいのです。(また、その後の不必要な人間関係も、持ちたく

ない、、)


neriumu

ネリウムの手法は、世界の潮流を読んでいる、、、!?