彫 女子タトゥー

テーマ:

おぉ~いつの間にか


アメブロ、めちゃめちゃ使いづらくなってますね~。


なんでもかんでも


新しくすればいいってもんじゃない気もするが。




しかし、暑いですね( ̄ー ̄;


お店ではボスが風邪をひいて、


Micaさんにうつり、


寒いという事で暖房が入り、


エアコンの真下にあるおれのブースは


すでに真夏です。



早く治して下さいm(_ _ )m




彫師というアンダーグラウンドな日常


やばセクシーですな。


これで今年の夏はビーチで視線独り占め間違いなし(-_☆)



そして前回は足の甲で過去最高記録の


足ビクをかましてくれた彼女ですが


今回は大丈夫でした(^▽^;)



よかったぁ。


お疲れ様でしたっ!!




彫師というアンダーグラウンドな日常
彫師というアンダーグラウンドな日常


金髪に黒いTシャツに赤いバラって


なんかすごく合う気がする。



かなり時間かかってしまいましたが、


よく堪えてくれました☆


腕の動きに合わせてチェーンも動くように見えるので


アクセサリー的な感じでも見えると思います(^∇^)


おつかれさまでしたっ!!




彫師というアンダーグラウンドな日常


kazホームページ  Dark&Pale

お問い合わせ    メール


03-3463-3283

kaz@darkandpale.com



ティファナタトゥー 渋谷

AD