今日は、GROMのチェーンを掃除した報告です ![]()
こんな感じにチェーンが汚れてきた ↑ ![]()
GROMのタイヤは12インチと小さく、チェーンと地面が近い ![]()
なので、XSRと比べて汚れやすい印象 ![]()
リヤスタンドに掛けて、汚れ防止段ボールをセット完了 ↑ ![]()
※汚れ防止段ボールは再利用しているので、最初から汚れている ![]()
この後、チェーンクリーナーとブラシで洗う 地味でツライ 作業だ ![]()
洗浄完了 ↑ ![]()
あれ、写真で見るとキレイになってないな・・・
やってる時はキレイになった気がしてたが・・・
あと、GROMのチェーンを掃除すると、細い金属のカケラが多数見える ![]()
チェーンの一部が削れたカケラじゃないだろうか ![]()
![]()
気を取り直して・・・
チェーンルブを吹いた↑ ![]()
僕のお気に入り、Verity
そして、不人気 ![]()
完成 ↑ ![]()
お、少しはキレイになったように見える
気のせいか ![]()
試運転はバッチリ ↑ ![]()
チェーンが軽くなったのが体感できる
気分もいいねー ![]()
今週末、梅雨入りしたけど 天気いいですねー ![]()
ステキな週末を ![]()
では ![]()





























































