次はチュニジア!!
サッカーの話‼︎‼︎
盛り上がってます、
W杯‼︎‼︎‼︎‼︎
日本は、
オーストラリアと引き分け‼︎‼︎
強豪相手に、これは、悪くない結果なのでは!?
2度リードされても2度追い付いて、
何という粘り強さ‼︎‼︎
三笘選手や遠藤選手がいたら勝てていたんじゃ?と思わなくもないですが、
日本は確実に強くなっている‼︎‼︎
期待できます‼︎‼︎
久保選手のケガは心配ですが・・。
次の相手は、
チュニジア‼︎‼︎‼︎‼︎
借金20近くあるし、楽に勝てそうだな。
・・あ、チュウニチじゃなくて、チュニジアか(^_^;)
野球の話をすると憂鬱になるので、サッカーの話をしましょう‼︎‼︎
確か、日韓W杯(24年前)でも戦って、勝っている相手ですよね?
先日、スウェーデンに5対1で負けていました。
意気消沈して、楽に勝てるかもしれませんが、
逆に闘志を燃やしてくるかもしれないので、気合いを入れて戦わないと‼︎‼︎
スウェーデンがめっちゃ強いって可能性もありますし、絶対に勝っておかないと‼︎‼︎
そんな事は、日本代表イレブンも分かっているでしょう。
勝って勝ち点4になれば、決勝トーナメント進出はほぼ確実‼︎‼︎
次は、日曜日の昼間、
余裕で観れますし、熱く応援しますよ‼︎‼︎
W杯は時間が許す限り観てますが、やはり面白いですね‼︎‼︎
日本もどんどん勝ち上がって、強い相手と戦ってほしいなぁ‼︎‼︎
絶対に負けられない戦いが、
そこにはある‼︎‼︎‼︎‼︎
頑張れ、日本‼︎‼︎‼︎‼︎
今日はこの辺でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
P.S.
メッシがハットトリック、凄い‼︎‼︎
サッカーW杯!!
サッカーの話‼︎‼︎
いよいよ開幕しました‼︎‼︎
サッカーW杯‼︎‼︎‼︎‼︎
4年に1度の祭典‼︎‼︎
日本代表が勝つと、
日本中が盛り上がる‼︎‼︎
あの雰囲気が、凄く良い‼︎‼︎
明日の早朝5時、
いよいよ、日本の初戦‼︎‼︎
オランダ戦‼︎‼︎
強い相手ですが、
勝つと信じて、応援するのみ‼︎‼︎
森保監督も選手達も、
優勝が目標、だと言っています‼︎‼︎
そんな目標を言えるくらい、
日本のサッカーは強くなった‼︎‼︎
前回大会では、ドイツやスペインに勝ちましたし
昨年、親善試合ですが、あのブラジルにも勝ちましたからね‼︎‼︎
もはや、優勝も夢ではない‼︎‼︎
まずは、今回こそ、
決勝トーナメントで勝って、過去最高の結果を出してほしい‼︎‼︎
毎回、PK戦で負けてるイメージなので・・(^_^;)
今回、48チームも出るらしいので、
その場合、ベストいくつになるのかな?
いやいや、目標は、
ベスト1‼︎‼︎‼︎‼︎
今回も、日本のサポーターとして、熱く応援しますよ‼︎‼︎
絶対に負けられない戦いが、
そこにはある‼︎‼︎‼︎‼︎
頑張れ、日本‼︎‼︎‼︎‼︎
今日はこの辺でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
P.S.
三笘選手と遠藤選手の離脱は残念・・。
こどものひ2026
みんなー‼︎‼︎
こんにちは‼︎‼︎
かずおにいさんだよ‼︎‼︎
きょうは、
こどものひということで、
こどもたちのために、
ぜんぶ、ひらがなで、ぶろぐをかくよ‼︎‼︎‼︎‼︎
きみたち、
こどものひを、たのしんでるかな!?
「ばかやろー‼︎‼︎」
はっ、おまえは、
こどもむけにだしてみたものの、
まったくなんのはんきょうもない、
とうぶろぐのますこっときゃらくたー、
ぴょんきち、そのひとじゃないか‼︎‼︎
そのひとってか、そのうさぎじゃないか‼︎‼︎
「おまえ、いまなんじだとおもってんだ‼︎‼︎
もうすぐ、
こどものひがおわるわ‼︎‼︎‼︎‼︎∑(゚Д゚)
こどもたちは、もうねてるわ‼︎‼︎
こいのぼりも、しまってるわ‼︎‼︎」
うるせーな、おとなはいろいろいそがしいんだよ。
こんなじかんになっても、しょうがねーだろ‼︎‼︎
「おまえ、さてはわすれてたな?
ひづけがかわるちょくぜんに、ぎりぎりでおもいだしたんだろ」
ぎくっ‼︎そ、そんなことないやい‼︎‼︎
「まったく、おまえはそれでもおとなかよ。
なかみはまだまだ、こどもじゃねーか。
いくつになったんだよ?」
やかましい‼︎‼︎
1ねんに1どのおまえのでばんをわすれないでやったんだから、かんしゃしろ‼︎‼︎
つーか、おまえこそ、いくつになったんだよ?
「このぶろぐのたんじょうとともにうまれたから、もう17さいってとこだな。
まだまだ、ぴっちぴちの、せいしゅんまっさかり‼︎‼︎」
・・ちょっとまて。おまえは、うさぎだろ?
うさぎで17さいというと、
しらべてみたら・・
にんげんでいうと、100さいをゆうにこえる、らしいぞ。
「がびーん!!?」
うさぎのへいきんじゅみょうは、8さいくらいらしい。
おまえ、よくいきてるな・・。
「そ、そんなバカな・・。
わ、わしは、しにかけのじじいだったのか・・。」
ぜんぜん、こどもむけじゃねーな。
「う、うるさい‼︎‼︎お、おまえが、きゃらせっていとかなにもかんがえずにだすから・・
うぐっ‼︎‼︎
おおごえをだしたら、こ、こしが・・」
やれやれ、たいへんだな。
ま、らいねんのこどものひまでげんきでいたら、まただしてやるよ。
というわけで、
きょうは、こどものひでしたね‼︎‼︎
たのしいひになったかな?
こどものひがおわったってことは、
れんきゅうもそろそろおわるけど、
こどももおとなも、がんばろう‼︎‼︎‼︎‼︎
きょうはこのへんでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ぴー.エス.
かしわもちたべたい。