カズブロ!! 〜その先へ〜
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

次はチュニジア!!

サッカーの話‼︎‼︎




盛り上がってます、




W杯‼︎‼︎‼︎‼︎




日本は、




オーストラリアと引き分け‼︎‼︎




強豪相手に、これは、悪くない結果なのでは!?




2度リードされても2度追い付いて、




何という粘り強さ‼︎‼︎




三笘選手や遠藤選手がいたら勝てていたんじゃ?と思わなくもないですが、




日本は確実に強くなっている‼︎‼︎




期待できます‼︎‼︎




久保選手のケガは心配ですが・・。




次の相手は、




チュニジア‼︎‼︎‼︎‼︎




借金20近くあるし、楽に勝てそうだな。




・・あ、チュウニチじゃなくて、チュニジアか(^_^;)




野球の話をすると憂鬱になるので、サッカーの話をしましょう‼︎‼︎




確か、日韓W杯(24年前)でも戦って、勝っている相手ですよね?




先日、スウェーデンに5対1で負けていました。




意気消沈して、楽に勝てるかもしれませんが、




逆に闘志を燃やしてくるかもしれないので、気合いを入れて戦わないと‼︎‼︎




スウェーデンがめっちゃ強いって可能性もありますし、絶対に勝っておかないと‼︎‼︎




そんな事は、日本代表イレブンも分かっているでしょう。




勝って勝ち点4になれば、決勝トーナメント進出はほぼ確実‼︎‼︎




次は、日曜日の昼間、




余裕で観れますし、熱く応援しますよ‼︎‼︎




W杯は時間が許す限り観てますが、やはり面白いですね‼︎‼︎




日本もどんどん勝ち上がって、強い相手と戦ってほしいなぁ‼︎‼︎




絶対に負けられない戦いが、




そこにはある‼︎‼︎‼︎‼︎




頑張れ、日本‼︎‼︎‼︎‼︎




今日はこの辺でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






P.S.


メッシがハットトリック、凄い‼︎‼︎

サッカーW杯!!

サッカーの話‼︎‼︎




いよいよ開幕しました‼︎‼︎




サッカーW杯‼︎‼︎‼︎‼︎




4年に1度の祭典‼︎‼︎




日本代表が勝つと、




日本中が盛り上がる‼︎‼︎




あの雰囲気が、凄く良い‼︎‼︎




明日の早朝5時、




いよいよ、日本の初戦‼︎‼︎




オランダ戦‼︎‼︎




強い相手ですが、




勝つと信じて、応援するのみ‼︎‼︎




森保監督も選手達も、




優勝が目標、だと言っています‼︎‼︎




そんな目標を言えるくらい、




日本のサッカーは強くなった‼︎‼︎




前回大会では、ドイツやスペインに勝ちましたし




昨年、親善試合ですが、あのブラジルにも勝ちましたからね‼︎‼︎




もはや、優勝も夢ではない‼︎‼︎




まずは、今回こそ、




決勝トーナメントで勝って、過去最高の結果を出してほしい‼︎‼︎




毎回、PK戦で負けてるイメージなので・・(^_^;)




今回、48チームも出るらしいので、




その場合、ベストいくつになるのかな?




いやいや、目標は、




ベスト1‼︎‼︎‼︎‼︎




今回も、日本のサポーターとして、熱く応援しますよ‼︎‼︎




絶対に負けられない戦いが、




そこにはある‼︎‼︎‼︎‼︎




頑張れ、日本‼︎‼︎‼︎‼︎




今日はこの辺でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






P.S.


三笘選手と遠藤選手の離脱は残念・・。

こどものひ2026

みんなー‼︎‼︎




こんにちは‼︎‼︎




かずおにいさんだよ‼︎‼︎




きょうは、




こどものひということで、




こどもたちのために、




ぜんぶ、ひらがなで、ぶろぐをかくよ‼︎‼︎‼︎‼︎




きみたち、




こどものひを、たのしんでるかな!?




「ばかやろー‼︎‼︎」




はっ、おまえは、




こどもむけにだしてみたものの、




まったくなんのはんきょうもない、




とうぶろぐのますこっときゃらくたー、




ぴょんきち、そのひとじゃないか‼︎‼︎




そのひとってか、そのうさぎじゃないか‼︎‼︎




「おまえ、いまなんじだとおもってんだ‼︎‼︎




もうすぐ、




こどものひがおわるわ‼︎‼︎‼︎‼︎∑(゚Д゚)




こどもたちは、もうねてるわ‼︎‼︎




こいのぼりも、しまってるわ‼︎‼︎」




うるせーな、おとなはいろいろいそがしいんだよ。




こんなじかんになっても、しょうがねーだろ‼︎‼︎




「おまえ、さてはわすれてたな?




ひづけがかわるちょくぜんに、ぎりぎりでおもいだしたんだろ」




ぎくっ‼︎そ、そんなことないやい‼︎‼︎




「まったく、おまえはそれでもおとなかよ。




なかみはまだまだ、こどもじゃねーか。




いくつになったんだよ?」




やかましい‼︎‼︎




1ねんに1どのおまえのでばんをわすれないでやったんだから、かんしゃしろ‼︎‼︎




つーか、おまえこそ、いくつになったんだよ?




「このぶろぐのたんじょうとともにうまれたから、もう17さいってとこだな。




まだまだ、ぴっちぴちの、せいしゅんまっさかり‼︎‼︎」




・・ちょっとまて。おまえは、うさぎだろ?




うさぎで17さいというと、




しらべてみたら・・




にんげんでいうと、100さいをゆうにこえる、らしいぞ。




「がびーん!!?」




うさぎのへいきんじゅみょうは、8さいくらいらしい。




おまえ、よくいきてるな・・。




「そ、そんなバカな・・。




わ、わしは、しにかけのじじいだったのか・・。」




ぜんぜん、こどもむけじゃねーな。




「う、うるさい‼︎‼︎お、おまえが、きゃらせっていとかなにもかんがえずにだすから・・




うぐっ‼︎‼︎




おおごえをだしたら、こ、こしが・・」




やれやれ、たいへんだな。




ま、らいねんのこどものひまでげんきでいたら、まただしてやるよ。




というわけで、




きょうは、こどものひでしたね‼︎‼︎




たのしいひになったかな?




こどものひがおわったってことは、




れんきゅうもそろそろおわるけど、




こどももおとなも、がんばろう‼︎‼︎‼︎‼︎




きょうはこのへんでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






ぴー.エス.


かしわもちたべたい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>