🎣 鮎解禁しました🎉


初日の昨日は、ポイントや時間帯によって釣果に差が見られましたが、多い方で40匹ほどの釣果、依田川らしい解禁日となりました✨😊


埼玉からお越しのTさんは4匹、群馬のUさんは何とかボウズを逃れたと!


そんな中、上田市の清水さんは16匹🐟✨

サイズも良く、楽しめたようです!


また、今年からスタートした鮎ルアーエリア(東郷橋~新幹線橋間)に挑戦された方、放流数も少なめで難しい状況のなか4匹の釣果だったそうです👍


本日2日目は、朝から濁りが入りましたが、昼頃見に行くと数人の釣り人の姿が見られました🎣


そして今年も、

🏆「山三酒造杯 依田川鮎釣り大会」が開催されます!


昨年以上にパワーアップして開催予定です✨

詳しくは @yamasan_sake、@kobayashi.tadayuki をご覧ください。


⭐️解禁から2日間限定のオープンも、本日で終了となります。

ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました😊