なぜ挙式を国内でなくハワイ、アウラニにしたのか。

 

理由は、子供

 

もともと私が住んでいるところは東京ディズニーランドが近く、

2パークの年パスを毎年購入していました。

 

主人の仕事が落ち着く去年までは

帰ってくる時間がとても遅く、

一週間に家族で過ごす時間は週末の数時間程度ガックリ

いつも夜中に帰ってくるので娘が産まれる前までは

私と息子の二人きりで…

ディズニーランドに毎日のように行っていました。

 

幼稚園が終わってからいったん帰宅し🚃ディズニーへ。。

私も20代で若かったから頻繁に行けたのかなデレデレ

 

体力がついてきて息子は公園遊びじゃ物足りなくてガーン

ディズニーに行ってとにかく歩き回って体力消耗させました走る人

乗り物には年齢や身長を達していなかったのでほとんど乗ってませんチュー

 

夕方17~18時頃に行き、

リバー鉄道に乗って夜のパレードをみて帰る

 シーでは、アリエルのショー観てプレイグランドで遊ばせて帰る


を繰り返していました。

 

なので、私にとってディズニーランドは生活の一部のようなものでした。


いま思うと、とっても贅沢ですね。


1年に60回は行ってたかな。 

1週間に4日行ったこともありました。

(ディズニーグッズはほとんど買ってませんアセアセ

私も引っ越してきたばかりでお友達もいなかったので

ディズニーランドシーにはすごく救われました。感謝しています。

暗い気持ちが舞浜駅に到着するとスッと心が晴れやかになるというか、、ディズニーマジック?

うーん、言葉で表現するのは難しいですね。


まぁ、こういう背景があったので

 


遅くなったけど挙式しよう!

長期休暇取れるし海外行きたいわラブ

乳幼児連れで海外=定番のハワイだわねハイビスカス

そうだ!アウラニで挙式できるわウエディングドレス結婚指輪

 

な感じでした。

 

これから先、家族旅行でハワイに行くことも増えると思ったので

そのたびにアウラニに行けるなとニヤリ

アウラニに行く度に子供たちと結婚式の思い出話ができるなってキラキラ


みんなでワイワイできて楽しかったねって。

お父さん息子は6歳なので今回のハワイ挙式はは大人になっても覚えててくれるかな~ラブラブ




あ、ちなみに年パスは今年の3月末日をもって更新していません!

子供2人を連れてディズニーに行く気力がなくて笑い泣き