うちの息子は本当に本当に本当に車バカです。。。


保育園でもご飯やお昼寝以外はずっと車のオモチャで遊んでると言われ…


もちろん家でもカーズのDVD見ながら車でずっと遊んでますショック!


だから絶対喜ぶと思い、ここに行ってきました!


kayu0803さんのブログ-DVC00058.jpg


くいつきがハンパなかったです!

とくにカーズの前からは離れようとせず、ガラス越しに見てました…。


kayu0803さんのブログ-DVC00037.jpg


そんなに気に入ったなら~と思い、買ってあげましたo(^o^)o



kayu0803さんのブログ-DVC00057.jpg



しかもついこないだ、友達がディズニー行ったお土産でトミカのディズニーリゾートのバスをもらったんです★



kayu0803さんのブログ-DVC00041.jpg



これがメチャかわいーの!!


トミカなんて全く興味なかったけど、いろんな種類を集めたいなぁ~と思った母でした。




しました。。。

原因は正月からの暴飲暴食と禁煙したことかな…。

でもこれはヒドイ(/_・、)
プラス5キロでっせー!!

新生児1人分より重いんやでー!!

自分が重くてしんどくてたまらん!!!!

だからダイエットします。

豆腐・こんにゃく・野菜以外でヘルシーな食材あれば教えてください(^人^)

今のままやったら誰にも会えない…。

こないだの休みにアドベンチャーワールド行ってきたよー!!


数年前に行ったから、あたしは何の感動もなく、ひたすらハンディカム係でした。



kayu0803さんのブログ-DVC00256.jpg



子供にイルカのショーを見せてあげたくて、いい席にまで座ったのに、オネムのピークでショーどころではなかったです。



kayu0803さんのブログ-DVC00250.jpg



そしてこいつと戦ってました!

kayu0803さんのブログ-DVC00241.jpg



近づくと、うなられてビビって逃げるくせに…何回も調子のってやってました。


次はGWにどっか行けたらいいなぁ…。